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梅田修 (経営コンサルタント) : ミニ英和和英辞書
梅田修 (経営コンサルタント)[うめだ おさむ]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [うめ]
 【名詞】 1. (1) plum 2. Japanese apricot 3. prunus mume 4. (2) lowest (of a three-tier ranking system) 
: [た]
 【名詞】 1. rice field 
: [けい, たていと]
 (n) (weaving) warp
経営 : [けいえい]
  1. (n,vs) management 2. administration 
経営コンサルタント : [けいえいこんさるたんと]
 (n) management consultancy

梅田修 (経営コンサルタント) : ウィキペディア日本語版
梅田修 (経営コンサルタント)[うめだ おさむ]
梅田 修(うめだ おさむ、1923年3月11日 - )は、経営学者、経営コンサルタント。
1942年米沢高等工業学校機械工学科卒。技術士生産管理部門)。住友重機日本飛行機をへて、日本生産性本部経営コンサルタント指導養成講座に入る。本部指導経営主任コンサルタント。日本経営開発研究所を設立、梅田経営研究所、梅田生産財マーケティング研究所所長。経営戦略、生産財マーケティング、生産管理を研究〔『現代日本人名録』1987年〕。
==著書==

*『生産方針とコスト管理』中央経済社 会計実務の焦点シリーズ 1971
*『新市場開発の着眼点』中央経済社 1974
*『経営のための方針策定の手引き』産業能率短期大学出版部 1976
*『販売訴求点分析表による生産財セールスの科学的手法』日刊工業新聞社 1979
*『生産財マーケティングと商品開発』日刊工業新聞社 1983
*『生産財流通計画と管理』日刊工業新聞社 1984
*『実践TPMマニュアル』日刊工業新聞社 1986
*『100の図表で生産財マーケティングがわかる本』経林書房 1986
*『産業用財業務用財営業部員精鋭化マニュアル 販売ノウハウの体系化とマニュアルづくりの手順を示す』日本ビジネスレポート 1987
*『商品開発マーケティング入門 販売訴求分析が明かす モノ作りから販売まで、すべてを網羅する驚異のノウハウ』PHP研究所 1993
*『生産財・新製品開発システム 製品開発のテーマ探索から市場導入まで』編著 新技術開発センター 1993

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「梅田修 (経営コンサルタント)」の詳細全文を読む




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